« みんなで | トップページ | 私の休日 »

2009年9月 8日 (火)

興味津々



野菜に興味津々clover

料理に興味津々restaurant

食べる事に興味津々delicious

我が家の子供達gemini

今日は間引きした

ホウレンソウ興味津々

可愛く若い葉bud

で やわらか

料理しました

素材の味を失わぬよう

さっと塩で卵とじ興味津々chick  最高ということ。

最近 新米を頂き

炊いてみたら美味しくって

感激shine

新米の季節はどうも亡くなったじいちゃんを

思い出しweep

子供達に逢わせたくなる

優しいままで居続けてくれてる おじいちゃん

永遠のらぶheart01だね

その 新米を食べてたら

しょうごが米のつきかたを聞いてきた

オトウが詳しく説明

そして我が家は栄養を少しでも 

残す為 八分つき

じゃあもっと栄養残したら

どんなんsign02って 聞いてきたからear

早速お茶屋のばあちゃんが

圧力鍋で玄米を炊いてくれた

そしてオトウが大きな手に塩をつけてpaperpaper

握っってくれましたriceball玄米のおむすび

感想は 興味津々

うまっhappy02 超  味ある と・・・好評scissors 

時々食べたくなるかも・・・・

ありがとう。

« みんなで | トップページ | 私の休日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/31290265

この記事へのトラックバック一覧です: 興味津々:

« みんなで | トップページ | 私の休日 »