« 当たったぁ | トップページ | ひとり »

2009年10月 4日 (日)

中秋の名月

お月様が綺麗night

あまりにも綺麗で夜空が高く・・・・

気分が良かったから

中秋の名月ずっと外でまりんと話してた

夕飯にはあのお肉を ありがたく頂きました

赤身が多く

ヘルシーでさっぱりとしたお肉でした

そして

リョウタンが昼間  

2時間かけ中秋の名月て作った謎??のカレー

たまねぎを見事あめ色になるまで 

飽きもせず炒めて(このあたりで母・・・負け)

ミキサーでトマトピューレを作ったそう

そして友達にtelephone食べにきてくれるrun

そして夕飯に生パスタにかけて

いただいた私。。母 分析・・・

この葉っぱみたいなのは???

あぁ~それ茶の葉

wobblywobbly

茶の葉っぱ??

それからワインなかったで・・・・日本酒

あぁ~後アイスクリームいっぱいはいっとるscissors

これは

正直・・・・美味しかったですsweat02

たまねぎ6リットルの鶏がらスープなくなるまで炒め煮せなあかん!!って

書いてあったけど

4リットルにしてん!!wobbly4・・・・4りっとる???

どんだけガスつかうんやぁ~

けど途中であきらめて1リットルにしてん!!

うん・・・それでよろしい

1リットルでもすごいのにsweat02

中秋の名月

カレーを炊いていて だんご作ってない!中秋の名月

なので隣のおばちゃんがくれました

みんなで美味しくありがたくいただきました

オトウからは

・・・・・ジャ~ン!!!

おひさしぶり ぶりの中秋の名月

こめ米ロールlovely

中秋の名月うれしくて

身震いsign04まりんとわたし


« 当たったぁ | トップページ | ひとり »

コメント

私も昨日、今朝とカレーを食べてきました。
りんごや野菜をたっぷり入れて結構美味しかったですよ。
こめ米ロール、とっても美味しそうですね。

こんばんはhappy01朝のカレーって
お味噌汁に飽きたときに最高ですね
こめ米ロールでイチコロですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/31635794

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋の名月:

« 当たったぁ | トップページ | ひとり »