« 結婚式 | トップページ | イモホリ »

2009年10月11日 (日)

お誕生日だよ

お誕生日だよ
11歳になりましたbirthday

まりんは すき焼きが食べたくてリクエスト

そしたらジイチャンがお誕生日だよ松阪牛をプレゼントしてくれたpresent

ばあちゃんは可愛い上着プレゼントしてくれたし

おかあさんからは・・・ラブレターloveletter

読んで

うれしくって涙がでたそうweep

可愛いheart

チイコからはまりんの大好きなクレープとシュークリームpresentお誕生日だよ

昼間は友達と楽しく遊んで最高のバースデー

みんなありがとheart04

テンションupで小さい頃のドレスribbonを引っ張り出してきて着たり

頭は・・・ハロウィン帽

いっぱい笑った誕生日・・・・それでよしwinkお肉を詰まらして

泣いてたけどね(ワラ。。

今年はオトウさんは茶工場仕事と重なり

お父さん抜きのすき焼き・・・になってしまってちょっと残念down

きっとオトウさんはばあちゃんが作ってくれたご飯を

茶工場で一人食べてるんだろうな・・・

あっち行ったりrunこっち行ったりして  大変happy01お肉残してあるからね

だからがんばってぇ~

明日はお母さんとお休みshine

すごく楽しみ  

共に11歳を素敵な1年にしましょうね

おめでとうheart04まりん

« 結婚式 | トップページ | イモホリ »

コメント

Happy Birthday Marin!!

Ryuji & Aya
From London with Love.

Thank Youvirgo
めっちゃうれしいhappy01
・・・marin・・・
From Japan with Loveheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/31743525

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日だよ:

« 結婚式 | トップページ | イモホリ »