« 富士山 | トップページ | 横浜中華街 »

2009年10月24日 (土)

楽しそう

とっても楽しそうnoteな・・・我が家の車庫

本日は前から予定をたててた餃子パーティーnotes

子供たちの企画に協力的なジイ・バアがいるから

母さんは なんの心配もなくお仕事hairsalon時々telephoneあるけどね

りょうたんから!楽しそう

朝から畑仕事して・・・・昼から250個の餃子作って

こだわりカレー作って

みんなで力を合わせれば・・・・scissors楽しいし美味しいのね

すごく美味しいカレーと餃子

いただきましたsmile

ちょっとニンニク臭いかもsweat02やばっ楽しそう

じいちゃん・ばあちゃんありがとheart04

« 富士山 | トップページ | 横浜中華街 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/31925986

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しそう:

« 富士山 | トップページ | 横浜中華街 »