« イモホリ | トップページ | チィとお出かけ »

2009年10月12日 (月)

松ちゃんの畑

今日はcloudひとつない晴天sun秋晴れ

じいちゃんが朝からやってきて

sun天気ええで・・・・なんかせなもったいないな松ちゃんの畑ぁ~って言ってたら

まっちゃんがrun「お~い!!!いもほりするよ~」

グットscissorsタイミング

み~んなでまっちゃんの畑にrun

そこのご主人様は・・・・

「都会の子に

芋ほり初めて体験させとるぐらい

お前ら喜んどるなぁ~松ちゃんの畑」と言って大笑い

面白い会話も飛び交い・・・ホントに楽しい時間

そして夕方は焚き火をして芋を焼いたよ

子供たちは山へ・・・芝かりに松ちゃんの畑happy01行って松ちゃんの畑美味しい焼き芋が出来て

あまりの食べっぷりに

生産者のまっちゃんは大満足!!

こんな美味しい焼き芋・・・・ロンドンに届けたいと思ったheart04

松ちゃんの畑

« イモホリ | トップページ | チィとお出かけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/31758199

この記事へのトラックバック一覧です: 松ちゃんの畑:

« イモホリ | トップページ | チィとお出かけ »