« おばあちゃんの畑 | トップページ | リョウタの畑 »

2009年10月20日 (火)

パン屋さん

まりんがパンbread作りに挑戦・・・って言っても

材料放り込むだけだけど。

でもイーストは最後に  とかパン屋さん

きちんと量るとか

この粉が混ざって明日の朝bread焼けてるん??ってeyeがきらきらshine

もちろん早く目覚ましを合わせてclock

誰よりも早く起きて自分でフタを開けたい一心

まりんは兄ちゃんが二人いるから何でものんびりしてたら

大変なことになってしまうからsweat01
パン屋さん朝起きたときのいい香り・・・にまずhappy01笑顔

そしてフタを開けて感動flairでした

やっぱり・・・また固いsweat02でも美味しいからいいや

« おばあちゃんの畑 | トップページ | リョウタの畑 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/31864605

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋さん:

« おばあちゃんの畑 | トップページ | リョウタの畑 »