« 黒潮 | トップページ | 畑から食卓に »

2009年11月24日 (火)

夜食と朝ごはん

お勉強してる兄ちゃん達に今夜は特別

夜食sign03夜食なんてめったに食べないけどねwink

度会茶のお茶うどん

畑からcloverネギを採ってきて・・・お茶のかおりと

もっちもちの食感を楽しみながら夜食と朝ごはん

頂いてました

まりんちゃんのマイブーム

玉子焼きchick

卵2個でひとつ巻き巻き・・・・

いつもより15分早く起こして~night朝ごはん作ってあげるからsleepyと言い残し

オヤスミになった娘

起こさなかったら大変な事になる!annoyと知ってる母さんは

優しくheart04起こすことから始まり・・・・

起きないまりんにイライラし始めた母さんは

声は優しく顔はpout

・・・・待つこと10分 無事

顔も洗って学校の支度もして

ご機嫌で焼いてました・・夜食と朝ごはん

お隣のじい・ばぁの分も焼いておすそ分け

ほめられてconfidentほめられて

しばらく続きそうですね。

まりんの玉子焼きchick

夜食と朝ごはん

« 黒潮 | トップページ | 畑から食卓に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/32340115

この記事へのトラックバック一覧です: 夜食と朝ごはん:

« 黒潮 | トップページ | 畑から食卓に »