« 基本のきんぴら | トップページ | 共同作業 »

2009年11月11日 (水)

魚くん

まずはhide 兄が釣ってきた長い初めて見たヤガラというfishくん

くちばしを広げて遊ぶ子供たち魚くん

これはお刺身で

hide兄登場魚くん

こちらは4キロもある

カンパチとワラサfish

まだまだたくさんのfishたち

子供たちの友達も一緒に魚くん

にぎやかな食卓となりましたheart04

それから2~3日後

今度はGくんから

頂いたハマチにワラサ

と・・・・魚くん

高級なひらめfishくん

もちろんお刺身で

料理長はじいちゃんとりょうたです

私たちは

魚くん頂くだけhappy01

じいちゃんも私を仕込むより

りょうたに教えたほうが見込みがある!!と

そりゃそうでしょ

お刺身のcameraありません

美味しく頂いた後で・・・・ありがとうheart04感謝ですねconfident

実は私・・・・急性中耳炎earで耳の痛み頭痛

キーンという雑音・・・自分の声がこもり今は難聴で苦しんでおりまして

こんな気分が憂鬱な体験は初めてです

完治するまで3週間ほどかかるんだって

・・・・戦いが始まりましたbomb



« 基本のきんぴら | トップページ | 共同作業 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/32173892

この記事へのトラックバック一覧です: 魚くん:

« 基本のきんぴら | トップページ | 共同作業 »