« お土産 | トップページ | クッキー作り »

2009年12月 1日 (火)

Bistorot Region

すっごい

Bistorot Region久しぶりのらんちrestaurant

友達とわいわいhappy01いってきた所は

ビストロ レジョンBistorot Region

久しぶりだからって

贅沢しちゃいました

生ハム最高!な前菜

パスタはフレッシュトマトとバジルclover

Bistorot Region友達はツナと大葉clover

これこれ

こんなのが食べたかったBistorot Regionのよ~って感じhappy01

メイン料理は友達のお魚料理に

私の豚肉の香草焼き?だったBistorot Regionかな

贅沢なコースを選んだ私は途中

お腹がはちきれそう!!にannoyなったけど

弱音を吐いたら・・・・「それみ~欲しすぎやわ~」と言われるのが

嫌だったから

Bistorot Region・・・・happy01

まだまだ余裕dashさっ!!って

全部綺麗にいただきましたshine

最後のデザートは

大好きなロールケーキでscissorscafeしっとりと完璧

めちゃくちゃ満足で満腹

・・・・・夕飯作りたくない!!!sweat01



Bistorot Region

« お土産 | トップページ | クッキー作り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/32441845

この記事へのトラックバック一覧です: Bistorot Region:

« お土産 | トップページ | クッキー作り »