« 夜中の作業 | トップページ | 久しぶりに畑の様子 »

2009年12月12日 (土)

また 当選したよ

鹿児島県の生竹本格焼酎・・・ゲットscissorsですまた 当選したよ

おめでとうshineとっても不思議な焼酎ですまた 当選したよ

この焼酎には蓋も栓もありませんsweat01

しかも生竹だから一日限定10本らしい

ちょっと素敵なお酒が当選したかも

一年間のお疲れ様・・・気持ちを込めてheart01あなたにプレゼントよ

って・・・たまたま当選してんろ!!

いや!はがきを書いてる時は

どうしてもオトウに送りたくて気持ちを込めて書いたんやで!

しょうご「結構・・・ひま人やな~」coldsweats01

まぁなんでもいいや!!飲もsign03飲もsign03

付属のアイスピックまた 当選したよで3箇所穴を開け

ちょろちょろ注ぎますまた 当選したよ

先日頂いた 素敵なグラスで

どうやってここにお酒を入れたか??は

飲みながら考えてってかいてあるから

とりあえず飲んでみたら・・・・答えは見つからないが

甘くて美味しいのに感動shine

オトウは

この焼酎は焼酎好きの方に送りたいと思ったお酒らしいです


また 当選したよ

« 夜中の作業 | トップページ | 久しぶりに畑の様子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/32579129

この記事へのトラックバック一覧です: また 当選したよ:

« 夜中の作業 | トップページ | 久しぶりに畑の様子 »