« とまと鍋 | トップページ | おうちパーティー »

2009年12月24日 (木)

思わぬご馳走

一日で食べたご馳走ではありません

思わぬご馳走まだ生きてるイセエビheart04・・・・

おいしかったぁ~涙・・・かわいそうだけど

旨い!!頂いた後は頭を割ってお味噌汁をつくったよ!good

お茶の事いろいろ教えていただいたり・・・アドバイスいただいてる

主人の先生から思わぬご馳走

頂いたケーキheart01やっぱりすごく美味しい!ぜったいに美味しい物を届けてくれる先生

いつもありがとうございますconfident

オトウ・・・・golf今日は準優勝!!crown

思わぬご馳走景品ありの大会は久しぶり思わぬご馳走

いつもはゴルフ場のポイント券

その方がオトウはありがたいらしいが

私らはこの景品が好き!

優勝はお肉1キロで準優勝は700グラム

あぁ~後300グラム・・・おしいっ!

すき焼きでbottle頂きました。めちゃウマ

感謝です。りょうたんのご馳走は

先日感動的な出会いheart04

下仁田ねぎ。。。との

しょうごと母さんはマジメに

シモネタネギとか・・・言ってるしsweat02

シンプルにホイル焼き

ネギのみ!思わぬご馳走

感想・・・あまぁ~いでした

« とまと鍋 | トップページ | おうちパーティー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/32719078

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬご馳走:

« とまと鍋 | トップページ | おうちパーティー »