« 当選しました | トップページ | 兄ちゃんの畑から〜デザート編 »

2009年12月 4日 (金)

金曜日のおやつ

金曜日のおやつ金曜日はまりんちゃん

お茶屋のばあちゃんちによく遊びにいきます

そして一緒におやつ作りが今の一番の楽しみっぽいnote

ばあちゃんが新聞の切り抜きをしてくれてあり

二人楽しくクッキングするそ金曜日のおやつうですwink

ホントに有難いですheart04今日はおばあちゃんの畑で採れたサツマイモをつかって

鬼まんじゅう!最高のおやつです。

お母さん・・これからもよろしくね

あっ!そうそう

仕事から帰ると・・・・・兄さん なにやらあま~い香りに包まれて

あせってるではないかsweat02

初めてのシュークリームに挑戦し

苦戦してましたhappy01

シュークリームらしくないシュークリームをいただきました。

味はぐぅ~camera・・・なし反省

« 当選しました | トップページ | 兄ちゃんの畑から〜デザート編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/32490083

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日のおやつ:

« 当選しました | トップページ | 兄ちゃんの畑から〜デザート編 »