« まりんと・・おでかけ | トップページ | ハマってます »

2010年1月27日 (水)

ヒ-ロー

今朝仕事に行こうと外に出ると

保育園の送りに歩いていたお父さん

と・・・ばったり

こないだリョウタにまた野菜もらったんさぁ~

ありがとうな・・・

って

お礼を言われ

この方にはリョウタもいろいろ

話相手になってもらってると聞いてたので

こちらもお礼を・・・

そしたら・・・そこの息子さん(保育園)

うちの子 野菜を好んで食べてくれへんのやけど

これ・・・リョウタ兄ちゃんの野菜やでって食卓に出すと

びっくりするくらい

ガツついて食べるんやでぇ~sign03

リョウタ兄ちゃんの野菜は美味しい・・・

って

うちの子から見たらリョウタやショウゴはヒーローやでなshineって

クルクルtyphoon回るし・・・

野菜作るし・・・

バスケbasketballしとるし・・・

って

そんなことより

その子が一生懸命ガツついてる姿思うと

胸が熱くなりましたheart01きっとヒーロー兄ちゃん達も

暖かい気持ちになれると思います

~ありがとう~

ヒ-ロー

« まりんと・・おでかけ | トップページ | ハマってます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/33144621

この記事へのトラックバック一覧です: ヒ-ロー:

« まりんと・・おでかけ | トップページ | ハマってます »