« 雪家のもも | トップページ | 力仕事 »

2010年1月10日 (日)

餃子パーティーかな?・・・

clover


餃子パーティー餃子パーティー




仕事から帰るとhairsalon

台所がなんだか 賑やかhappy01

兄ちゃんに習い餃子を作ってくれてました

兄ちゃんの畑で採れた

キャベツをたっくさん入れて

栄養満点scissors

餃子パーティーまりんは手paperより

今日はなぜか口がよく 動く

この男 しょうごは

今日バスケbasketballの試合に餃子パーティー

惜しくも負けてしまった先輩の悔し涙にsweat01 もらい泣き

青春真っ只中な奴sun

お兄は・・・・餃子パーティーとりあえず今はギョウザに夢中punch

真剣ですcoldsweats01さてさて

出来上がりを見せてもらいましょう・・・・

まずは

餃子パーティーまりん作sign03さすが女の子・・・

並べ方がtulipお花みたいでかわいいですね~

そして・・・

こちらが・・・餃子パーティーしょうご 少し オカア

coldsweats02ぐちゃぐちゃです

焼く人の事も考えろよ~って感じsweat02

焼く人・・兄ちゃん作は

餃子パーティーこちら・・・・です

パックに入れて売ってるみたいに

綺麗です

性格がでますね~

まぁそれぞれで・・・・それもよろしい

とっても楽しい昨日の食卓でした

~兄ちゃんの畑から~でした

« 雪家のもも | トップページ | 力仕事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/32928798

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子パーティーかな?・・・:

« 雪家のもも | トップページ | 力仕事 »