« 夜ごはん(#^.^#) | トップページ | おかあさんの誕生日(^-^) »

2010年2月27日 (土)

ランチ(^o^)/

shine今日は、shineSAYURIshine

ごはんを食べに行ったよhappy01

shineSAYURIshine

まりんは、お子様ランチたのみなnotesって

言ってきて、まりんは

もうまりんはお子様ランチは卒業したのsign03

って言うたんさwobbly

で・・・いっぱい食べるとこ見したろと思って

それでまりんは思い切って

sign03ハンバーグ 唐揚げセットsign03

をたのんだよheart04

おいしかった~heart04

でも、

やっぱり・・・

全部食べれませんでした・・・down

それでまりんは

後から・・・

お子様ランチにしとけば

よかった・・・と思いました・・・down

まりんは

SAYURIshineがゆったとおり

お子様ランチが

ちょうどいいな~って思ったんよっpout

それで後から

イチゴパフェを食べましたsmile

おいしかった~shine

気に入った~~~catface

shineSAYURIshine

ありがとうshine

まりんの日記よりvirgo

« 夜ごはん(#^.^#) | トップページ | おかあさんの誕生日(^-^) »

コメント

やっほー
まりんはやっぱりお子様ランチがお似合いlovely
パフェめっちゃうまそおheartheart今度食べに連れてって

やっほ~lovely
やっぱりまりんはお子様ランチがお似合いnotenoteパフェめっちゃうまそぉsmilesmile今度食べに連れてってheart01
待ってま~すscissorsscissorsup

げんきですか~punchまりん♪はお子様ランチriceballが似合うってね~annoyもう5年生なんやケド・・・sweat01ちっさいケド・・・さ~sad

ラーメンnoodle食べとったら最初の量よりも多くなっとる
(のびてdespair)まりんwaveは、まだまだお子様ランチやぁbearingラーメンnoodle完食出来るようになったら定食たのみなさいっっっっsign03sign03sign03

shineラーメンはたぶん全部食べれると思うよ~scissorsラーメン完食できやんでも、定食食べとるよheartまぁ~全部食べれんで、おかあさんにあげとるケド・・・それで・・・おかあさんが、まりんの残り物で太るわ~~~pigって言っとったよsmileそれで、まりんがそんならダイエットしなsign03って言ったんさbleahそんなら、最近花のさんぽ行くようになったでsign03ほんまにダイエットしとるわ~って1人で笑っとったんさcatface

clubホントに全部食べるの~sign04sign02
全部食べれやんのに定食たのんで残すからお母さんめいわくしとるやろぉbearing
がんばって身長高くしなさいよぉlovely

食べれるよ~riceball
まりんnoteもちょっとは成長したんやからなannoyでもラーメンより、まりんnoteは、白いごはんの方が好きやで~bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/33558608

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ(^o^)/:

« 夜ごはん(#^.^#) | トップページ | おかあさんの誕生日(^-^) »