« おもち作り | トップページ | 夜ごはん(#^.^#) »

2010年2月25日 (木)

オムライス

chickリョウタのオムライス

料理をたくさんしてきてるけどオムライス

オムライスは初挑戦scissors

3人前をイッキに作るオムライス

ケチャップでべたっ!となるのは・・・嫌だから

トマトを入れよう!!flair・・・でももっとさらっ!と仕上げたいから水いれようflairと閃いて喜んでたけど・・・paperpaperちょっと待ったぁぁ~paper

母さんが久々に却下したdown

水はあかんやろ~・・・・考えてみ

・・・・・でリョウタはみりんを入れてたわ(コクが出て旨かった)

そして玉子を半熟に焼いて真ん中に切れ目を入れて

とろ~りさせる予定だったけど

初めての経験・・・・火がimpact通りすぎてしまいましたgawk

オムライスとろけませんでしたsweat02でもこの玉子の中にはcafeについてくるあの

クリープが入ってて(リョウタの隠れわざ)

火が通りすぎても・・・驚くほどふんわりcloud

+・・・やさしい甘みheart04

気に入ったぁぁ~ぞ

旨い!

« おもち作り | トップページ | 夜ごはん(#^.^#) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/33526852

この記事へのトラックバック一覧です: オムライス:

« おもち作り | トップページ | 夜ごはん(#^.^#) »