« また頂いちゃいました | トップページ | 食べすぎかも »

2010年2月10日 (水)

べにふうき

嫌な花粉の季節がべにふうき

もう目の前にやってきました

春は新たな気持ちになり

大好きな季節cherryblossomなんだけど・・・・あの花粉が恐怖ですcrying

今話題のべにふうき茶

私も365日×4年飲んでます

大分症状もラクになり

今では薬を飲まずに生活してます

最近ではペットボトルのべにふうき茶も発売されたみたいですね

まだ飲んでみたことないんだけど・・

こちらの商品は粉末で500グラム525円

たっぷり飲めてかなりお得ですよ!!

みんなが少しでもラクになれること・・・願います

« また頂いちゃいました | トップページ | 食べすぎかも »

コメント

春は、花粉でえらいですよね(;ω;)        私は花粉症になったことがないので・・・・えらさが分からないんですけどね・・・           だけど、もしなったら使いたいと思ってます♡♡

コイバナちゃんheart01ありがとっnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/33322979

この記事へのトラックバック一覧です: べにふうき:

« また頂いちゃいました | トップページ | 食べすぎかも »