« おばあちゃんの畑から | トップページ | お弁当 »

2010年2月 3日 (水)

リョウタの畑から

こちらは・・コウシンサイ??母さんが

なかなか覚えられないリョウタの畑から野菜の名前

なさけねぇ~sweat01いつもまったく違う訳のわからない名前を平気で言ってしまう

母さん・・・もう相手にしてくれない家族cryingcrying

この野菜は中国野菜なのよね?・・・

炒めてもいいけどこのまま生でカブリつくのが一番美味しい食べ方だと

生産者がおっしゃってますので・・・そのように頂いてます

かなり美味しいですscissors

息子と二人の昼ごはんは採りたて菜ばなのパスタ

トマトとアボカドと菜ばなcloverリョウタの畑から塩パスタ

あまりにもパスタが美味しかったからしょうごとまりんとオトウさんにも

たべさせてあげたくてリョウタの畑から

夕飯に野菜たっぷりミートスパnoteのワンプレートを作ったよ

おばあちゃんの畑から届いたゴボウとアオサのかき揚げ

りょうたの畑から採りたて新鮮ブロッコリーclover

そして次の日

たくさん作ったミートソースが残ってたので

簡単ドリア・・・にレタスライス巻き

菜花のみるく煮scissors我が家の生産者はかなりの消費者です

よく食べるわぁ~happy01
リョウタの畑から

« おばあちゃんの畑から | トップページ | お弁当 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/33230534

この記事へのトラックバック一覧です: リョウタの畑から:

« おばあちゃんの畑から | トップページ | お弁当 »