« スシロ- | トップページ | そして〜 »

2010年3月23日 (火)

卒業パーティー

兄ちゃんのダンス仲間のみんなで

卒業パーティーcherryblossom

料理大好きな兄ちゃんは

手作り餃子パーティーを企画

しかも

皮から手作りsweat01でも母さんは心配なので

保険に市販の皮を100枚だけ買っておいた。卒業パーティー

皮作りは三重県産の強力粉で!お茶屋のばあちゃんからのプレゼント

地産地消です。

強力粉と薄力粉を1キロずつ熱湯でこねて

熱い!!!happy02あちぃ~dashと賑やかな声が飛び交ってました

卒業パーティー大きなpaperの中にちっちゃなまりんのpaperも参加です。

ここで20分ねかせます

みんな卒業パーティー

背が高く大男・・・・総勢15人??

母さんいきなり・・・・typhoon圧倒

男の料理教室みたいやし・・・・

でもみんな受験が終わり

ほっとheart04した晴れ晴れとした

卒業パーティー素敵な笑顔で・・・ホントに楽しそう



« スシロ- | トップページ | そして〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/33895404

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業パーティー:

« スシロ- | トップページ | そして〜 »