« プレゼント | トップページ | お菓子作り »

2010年3月 4日 (木)

お雛様

いつもより仕事が長引きhairsalon

台所に立ったのが6時半回ってたかな~

我が家のシェフを呼び

みんなで・・・お雛さんの夕ご飯つくり

お雛様まりんはbirthdayデコ係りshine

しょうごは塾なので・・・・いないし

りょうたはお刺身切ったり・・・・することいっぱいhappy01

玉子も焼いてくれたよchick

そしてこんなに豪華な食卓になりました

今年のお雛さんは手paper巻き寿司で~す

しょうごも帰宅してお雛様みんなで揃っての食事になりましたhappy01
お雛様大好きなえびアボカド・・・scorpiusがでかいです

どんだけ食べたか???

お腹いっぱいpigりょうたもやばい!!かもって

体重量ってたsign03happy01笑えるね

まりんちゃん・・・heart思いやり。。。そして感謝を忘れず

今年も一年・・笑顔いっぱいの女の子でいようねhappy01

母さんと・・共に

お雛様

« プレゼント | トップページ | お菓子作り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/33627367

この記事へのトラックバック一覧です: お雛様:

« プレゼント | トップページ | お菓子作り »