« 似顔絵コーナー | トップページ | お昼ご飯 »

2010年3月30日 (火)

遊びがいっぱい

happy01basketballバスケの後はパターgolf

5人で賭けdollarしてたんやけど

すっごいtyphoonでもうなにがなんだか・・・・

遊びがいっぱい結局9ホール我慢大会になってしまったsweat01

いっぱい笑えたけどねhappy01

それからカートでマリーナwaveに移動

ここでにいちゃんたちは

またまた我慢大会

2時間の釣堀fish長男は好きなことしてる時は寒さも空腹も感じない!!奴

だけど次男はぜったい我慢大会になるだろう!!と思いながら

この二人をここに2時間放置

その間にまりんと3人で遊びがいっぱい

遊びがいっぱい宝探ししたり

ここの宝探しは謎を解いて探していくので時間もかかるけど

達成感がかなりあって楽しいnote

まりんの大好きなゴーカードrvcar

遊びがいっぱい

いろんな所にある

ハンモック

うちの子たち

使い方遊びがいっぱい

間違ってます・・・・遊びがいっぱい

そして汗をかいたり

冷たくなったりして身体を温泉spaで温め

疲れをとり

お決まりのkaraokeカラオケ

父さんアンマー歌いきりすぎて

機械壊してしまうって!!まりんが・・・

やっぱり

合歓の郷は楽しい・・・・

1日でいっぱいこんなに遊べて

めっちゃ充実・・・・

春休みの思い出になりましたconfident

ありがとう

オトウは隣のカントリーでgolfしたそうやったけど

今日は家族サービス・・・と

諦めてたhappy01

遊びがいっぱい

« 似顔絵コーナー | トップページ | お昼ご飯 »

コメント

とても楽しそうな写真ですね。
春休みのいい思い出になりましたね。

はいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/33998211

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びがいっぱい:

« 似顔絵コーナー | トップページ | お昼ご飯 »