« がんも | トップページ | 中華そば 最高 »

2010年3月 3日 (水)

兄ちゃんの野菜を持って

学校から帰ってきて速攻bicycleで突っ走るまりん

bicycleの前のかごには

兄ちゃんが前の日に

まりんの為にダンボールに入れてくれてあるclover野菜の葉っぱが

いっぱいgood

まりんは

可愛いheart04やぎちゃんの為に・・デス

太郎と花子に兄ちゃんの野菜を持って

3匹の可愛い子供が産まれました

まだ・・・ツノもはえていない

赤ちゃん

2月3日に産まれて

一ヶ月でこんなに大きくなって

半年経てば・・・親と変わらないくらい大きくなるらしいです

動物大好きなまりんには

とっても幸せなヒトトキなのですlovely

ナガの・・・動物園happy01みたい兄ちゃんの野菜を持って

可愛くって

キュ~んheartってくるんだって


兄ちゃんの野菜を持って

« がんも | トップページ | 中華そば 最高 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/33612625

この記事へのトラックバック一覧です: 兄ちゃんの野菜を持って:

« がんも | トップページ | 中華そば 最高 »