« 新芽 | トップページ | らんち »

2010年4月19日 (月)

第三日曜日は

第三日曜日は


朝から
久しぶりの洗車car

まりんがお手伝い

車も綺麗になったことだしshine

お出かけしよ〜
って事にcoldsweats01

第三日曜日は
行き先はまだ仮オープンの

大内山動物園に決定horsedogtaurusaries

前はどんなんだったか知らないけど
今は 動物もたくさんいて

綺麗だったよshine

まだ増えるみたいだったしscissors
そんなに広くないから
ちっちゃい子供達は
すごく いいかもheart01

第三日曜日は
まりんは30分くらいで満足してたわ 笑っcoldsweats01
そのあとは

ねぇちゃんと待ち合わせして 母さんお楽しみのランチsign01

« 新芽 | トップページ | らんち »

コメント

新しい大内山動物園に行ったんだね〜(^-^)はるかもひなのを連れて行ってみよぉかな♪

ひなのがよちよちchick歩くようになったら
行くといいよ。
大内山だしねhappy01
茶あちゃんも久しぶりの大内山やったわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/34301373

この記事へのトラックバック一覧です: 第三日曜日は:

« 新芽 | トップページ | らんち »