« 似顔絵 | トップページ | まりんです »

2010年4月 2日 (金)

ぽんぽこ

りょうたの入学祝いとしょうごのお誕生日会

きんちゃんファミリーと母と私たちファミリーで・・・

松阪の道頓堀でしてもらいましたshine

子供たちのお客さんになり

ぽんぽこ私たちは

焼いてもらって食べてましたhappy01

まりんとsayoちゃんはひっくり返すのが難しいから

一個を半分こして

ミニお好みを何個も焼いてた・・・

もうままごとさsweat01

ぽんぽこそのままごとをbeer飲みながら見てるのが

大好きなオトウ・・・

みんなのお客さんになり 気がついたら

腹いっぱい死にそうなくらい食べて飲んでしてたわcoldsweats01

ショウゴはオムそばにも挑戦したり

ぽんぽこもんじゃを焼いたり

楽しいひと時でした。

もうどんだけ食べたかわからないくらい・・・・

美味しかったぁ~

ありがとう

留守番のじい・・ばあ・・にもお土産買ったよscissors

昼間は従兄弟がbirthdayつくってくれて

(男3人)・・・

超感動happy02してちょっとcrying泣けたらしい

幸せやねheart04

ぽんぽこ

« 似顔絵 | トップページ | まりんです »

コメント

りょうた、高校入学おめでとう。しっかり勉強に励んでください。
しょうご、誕生日おめでとう。武の道の探求は断崖をよじ登るがごとし。休むことなく精進せよ。
ところで、従兄弟がケーキって???
みんな元気そうでなによりです。
くれぐれも、健康には気を付けて下さい。またね。

お二人さんgeminiもお元気ですか?
いとこって・・・・
私のいとこの子供達やわhappy01ロンドン兄貴の兄貴scissors
+まっちゃんheart
み~んなあったかいheartです

・・・気合いの入るメッセージありがとう。

りょうた。しょうご。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/34042614

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんぽこ:

« 似顔絵 | トップページ | まりんです »