« すまいる | トップページ | 旬 »

2010年4月 6日 (火)

タケノコ掘り

はちくは採ったことあるけど

たけのこは初!!

思ってたより難しいsweat01けど

面白いし・・・

気持ちいいhappy01

見つけるのがeyeなかなか・・・難しい

タケノコ掘りゆうやは見つけの天才crown

掘るのも向きがあって

タケノコ掘り

めちゃくちゃ掘ったら傷つけてしまうから(注

まりんちゃんも掘ってますね~ここ掘れdogdogわんわんしてぇ~って

はなに頼んでも無理・・・自分で見つけます。

にいちゃんは名人に教えてもらい

堀まくりpunch若さで勝負って感じになってきたぞ

筍料理タケノコ掘りが食卓に並ぶのは明日ですね

今年初物・・・たらの芽を頂きましたので

今日は天ぷら決定・・・

田舎に住んでるんだから

筍堀りもタケノコ掘りマスターしておかないと・・・

名人の跡取りがんばって・・・

しょうごはbasketball三昧

« すまいる | トップページ | 旬 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/34102229

この記事へのトラックバック一覧です: タケノコ掘り:

« すまいる | トップページ | 旬 »