« 堂島ロール | トップページ | グリンピース »

2010年5月25日 (火)

そば切り

荒凡夫(あらぼんぷ)

月曜日はrainで・・・

家と仕事場の買い物に

10時半くらいから

お腹すいたんやけどぉ~

今日は何を食べようかしら~confidentと・・・

買い物よりこちら重視の茶あちゃん

でも俺はまだ腹いっぱいや!って

朝ごはん食べ過ぎやdash

お前が腹へるの早すぎや・・・・などなど

言いながら

たどり着いたのは

蔵deパスタrestaurantしかも2時前

だんだん喋らなくなる私despair

パスタかぁ~・・・・・っと思ってたらeyeすぐ前に蕎麦屋発見!!

そうや・・・わたし蕎麦が食べたかったんや・・・・ここ行こrun

そば切り

黙ってついてきてくれますcoldsweats01

上品な天ぷらそば

と・・・

上品な荒挽き十割そばそば切り

お洒落shineな店内は少し暑く・・・sweat02主人は冷たいおそばを汗だくで

頂いてましたhappy01

とにかく汗っかきですcoldsweats02

いろんな蕎麦の替え玉があり今度はいろいそば切りろ食べ比べてみたいと

思いました・・・

美味しかったですok

« 堂島ロール | トップページ | グリンピース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/34876946

この記事へのトラックバック一覧です: そば切り:

« 堂島ロール | トップページ | グリンピース »