« ばあちゃんの畑 | トップページ | べにふうき新茶 »

2010年5月16日 (日)

日曜日

休みの日は時間を有効に・・・・

朝7時に起きて兄さんは気になってた

畑仕事clover日曜日

2回目のトウモロコシの苗が出来たので

本日植え付け

美味しく育ちますようにheart04

お昼・・・ねえちゃんと多気の大きなタコの看板がある

いさやんのタコ焼き食べてみたら・・・

美味しかったぁ~

塩たれマヨだったかな?これ・・・おすすめscissors日曜日

昼からはお茶屋の仕事

巨大冷蔵庫にお茶を保管します

30キロのお茶をいくつも運び

みんなそれぞれの持ち前のちからを出して

大活躍punch日曜日

みんなでやれば・・・

早いし

楽しいよねscissors

みんな

お疲れ様でした

日曜日


« ばあちゃんの畑 | トップページ | べにふうき新茶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/34725944

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« ばあちゃんの畑 | トップページ | べにふうき新茶 »