« べにふうき新茶 | トップページ | おうちごはん »

2010年5月17日 (月)

そとごはん





日曜日の夕方

お茶も少し

休みがあったのでみんなで

中国料理を

食べにsmileそとごはん

伊勢の白楽天に行ってきました

そとごはんそとごはんそとごはんそとごはん
ずっと前からあるお店なのに

茶あちゃん一家は初来店ですhappy01
友達のオススメでpaper

個室が空いてたから

座敷でゆっくりと思い個室にしたけど

後で少し後悔coldsweats01

もう騒ぐ子供もいないし(声はでかいけど・・・)

お店全体が見れるテーブル席のほうが 子供たちにも
よかったなって・・・思った

これはほんの一部の料理

まだまだいっぱい頼んでみんなでまわし食べnotes

おすすめの海鮮おこげ

美味しかったぁ~

お店の方がいい感じの方ばかりで

オトウはもうそれが一番大事で

気にいったってheart04

また明日からみんながんば!!

« べにふうき新茶 | トップページ | おうちごはん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/34743698

この記事へのトラックバック一覧です: そとごはん:

« べにふうき新茶 | トップページ | おうちごはん »