« そとごはん | トップページ | パン作り »

2010年5月18日 (火)

おうちごはん

月曜日の

おうちごはん

テスト前で早く帰ってくる兄さんを捕まえて

夕飯作ってもらいました

その間まりんと母さんは

パン作りnote

しょうごはクラブbasketball

またオトウのいない夕飯

本日は

兄さんの畑から収穫された

採りたてのスナップエンドウshineと・・

初収穫の

そら豆wink

塩ゆででおうちごはん

素材そのものの

甘味を味わいながら

頂きましたconfidentそれは。。。それは。。。

あまくておうちごはん

感動もんですcrying兄さんが育てたと思えば思うほど

美味しい・・・

ショウゴの赤そら豆も

早く食べたい!!

美味しくてたまらん!!!だろう

今日はfish美味しそうなヒラメが売っていたので

兄さんに炊いてもらった

この美しい照りflair

ご飯が進みすぎるぅ~・・・・っおうちごはん

ちょっと醤油辛いhappy02

よいお勉強になったようです

次回は完璧に炊いてやるぅpunchだそうです

すべてに感謝です

ごちそうさん

« そとごはん | トップページ | パン作り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/34752198

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん:

« そとごはん | トップページ | パン作り »