« 慶泉での食事 | トップページ | 二日目 »

2010年9月17日 (金)

色浴衣

Sp1150082 (有料)で

色浴衣を喜んでhappy01選んだものの

超めんどかったdown

美容師ばかりだから

着付けは出来るけど・・・

帯が面倒sweat02

mayumiさんのはSp1150081

形が変な浴衣だったしsweat01結局これっきりで

後はTシャツに短パン・・・sign04

こんないい先輩たちに巡りあえてホント

幸せです

tabataさんは

やっぱりかわらずかっこいい男前な女性でした

matusimaさんは

歳を重ねるたび・・・しっとり美しい女性になってました

mayumiさんは

一言・・・センスよくカワユイ女性でした

明日の朝は早くから

そんな女性の願いをひとつだけ叶えてくれるという

石神さんにお参り行ってきます

« 慶泉での食事 | トップページ | 二日目 »

コメント

あの、ゆかたの形はやばい!あれは、、、おすもうさんのゆかたのようだった!

happy01いきなり笑えたわ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/36788072

この記事へのトラックバック一覧です: 色浴衣:

» 浴衣をもっと詳しく知るには [浴衣]
昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいました浴衣関連本。結局立ち読みで帰ってきましたが・・・・だってAmazonで買ったほうが安いので。 私はよく流行調査のように本屋に行ってそのあとAmazonで買うパターンが多いです。そんなことで、このブログで紹介しておきます。浴衣 - りーちゃん家のうちごはんやっぱり「食べること」が好きだ!家で作ったもの、外で食べたもの、いろいろ紹介できたらよいよね.... 色浴衣: 茶あちゃん日記色浴衣を喜んでhappy01選んだものの.超めんどかったdown.美容... [続きを読む]

« 慶泉での食事 | トップページ | 二日目 »