« 月曜日の夕ご飯 | トップページ | 昨日のスイーツ »

2010年11月11日 (木)

和の森 shin

我が家のお茶が

和の森 shin

素敵なスイーツに


またまた感動的な出会いでありました


こちらのバ-ムクーヘンは


大阪市のヤサン

10月5日に新しくオープンされたばかりの


お菓子工房新さんの


和 なごみの森です

和の森 shin
プレーンと

お茶


このお茶に葉肉が厚く味わい深い伊勢茶を使いたいと

伊勢茶を選んでくださり


そして数あるお茶ヤサンの中から我が家のお茶を選んでくださった

素敵な出会いです


和の森 shinシュガーの所にも茶葉が細かい気配りにより一層


お茶の香りと味わいが楽しめました


しっとりした美味しさが


みんなを笑顔にしてくれました


遠い所


ありがとうございました

こうして 繋がりを大切にしていきたいなって


また改めて思いました

« 月曜日の夕ご飯 | トップページ | 昨日のスイーツ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/37620602

この記事へのトラックバック一覧です: 和の森 shin:

« 月曜日の夕ご飯 | トップページ | 昨日のスイーツ »