« 緑のレストラン | トップページ | 菅島行きぃ »

2010年12月15日 (水)

約束のハンバーグぅ

お母は

ランチをして

お腹いっぱいやけど


夕ご飯しやないかんし

約束のハンバーグぅ

しかもハンバーグの約束してたから

作ったょ


やばっ旨い


この一言かなり嬉しい


夜は遅くまでまりんとオトウとベランダで

見てたよ


寒い寒いいいながらの私
オトウはspa上がり
涼しい~っていいながら片手には酒sign04
いいね~bottle熱燗かぁ~と・・・見ると
氷たっぷりの焼酎sweat02
信じれんsweat02
いらんし・・・・・
後でくしゃみしてたのは
笑えた
流れ星shine


20個くらい見れたかな


娘は何をそんなに願いたいのか


話しかけんといてって


寒さも眠気も忘れて


でもさ 結局流れた瞬間


三人とも あっって言ってしまって


大笑い


まあ幼い娘も お年頃になったんやもんね


« 緑のレストラン | トップページ | 菅島行きぃ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/38087369

この記事へのトラックバック一覧です: 約束のハンバーグぅ:

« 緑のレストラン | トップページ | 菅島行きぃ »