« 土曜日のゆうごはん | トップページ | 節分でしたね »

2011年2月 1日 (火)

いっきゅうさん




お茶ヤのお父さんが

いっきゅうさんいっきゅうさんダイムグループの金券が当たったらしくいっきゅうさん

いっきゅうさん

私達がいただきました


いっきゅうさんじいちゃんサンキュー


ダイムグループと言ったら


あじへい


でも今日は初のいっきゅうさん


5000円分でストップなとかいいながら


結局プラス5000円


道頓ぼりとは違ってここは焼けたものを鉄板に置いてくれる


オトウは子供らが


笑いながらhappy01  喧嘩しながらpout

考えながらbearing


焼いてる姿見て


呑むのが好きなんやって


だから


今日は

なんか淋しそうに忙しそうに呑んでた


メニューはたくさんあって


みんな美味しいよ


おやつは名古屋のおばちゃんに頂いた


いっきゅうさん栗とチョコと抹茶とコラボみたいな


ほとんどワタクシが食してしまった

美味しんやもん


今日もみんな

ありがとう

« 土曜日のゆうごはん | トップページ | 節分でしたね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/38692585

この記事へのトラックバック一覧です: いっきゅうさん:

« 土曜日のゆうごはん | トップページ | 節分でしたね »