« 久しぶりのランチ | トップページ | またまたサプライズ »

2011年3月 2日 (水)

娘から〜

朝目覚めて

すぐお母さんお誕生日おめでとう


って

娘から〜

プレゼント


この前からなにやらコソコソしてたのは


私にサプライズのためだったのね


もう うれしくって


マジで朝からけた


じいちゃんと半分コしてお金出して買ったよって


素敵な春色のマキアージュの口紅でした
娘から〜

がいっぱいあるまりん


本当にありがとう


昨日は学校でとってもためになる話を聞かせてもらったみたいで


私にたくさん教えてくれました


自分に気持ちを向けるほんの少しを人に向けて物事を考えてみると


人に優しくなれるよとか


なんで私ばかり 私だけって思わず


ばかりとだけを

私にしか 私だからに変えてみるといいよとかね


いっぱいきちんとお話を聞いてた娘の成長にうれしく思いました


« 久しぶりのランチ | トップページ | またまたサプライズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/39074250

この記事へのトラックバック一覧です: 娘から〜:

« 久しぶりのランチ | トップページ | またまたサプライズ »