« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月23日 (土)

久しぶり

携帯も調子悪くなんだか久しぶりの更新


  月曜日に姉ちゃんとらんち松阪の木のいえ行ってきたよ
久しぶり
すっごいみんならんちしながらお話盛り上がってたわ


Hide兄 ごちそうさまでした


別腹で帰りはコキーユでカフェイチゴがいっぱいで美味しかったよ

久しぶり 久しぶり


今日は土曜日


お茶ヤはイベントでメッセウイングに朝から行ったよ

いきなりの売り出し

義援金目的の企画


頑張ってもらわないとねまりんもお手伝いです

2011年4月 8日 (金)

初物

茶工場で働く主人から

写メが届きました

初物

やっと  やっと春が来たって感じですね


春を運んでくれたおじちゃんに感謝


花粉のピークは過ぎましたが

皆さん大丈夫でしたか?…

私は花粉人生の中で今年が1番ラクだったように思います


365日 飲んでるべにふうき茶の効果かな


2011年4月 2日 (土)

お誕生日

note

しょうごのHAPPY BIRTHDAY

14歳になりました


昨日お茶ヤの大きい婆ちゃんが98歳に

元気でかわいいおばあちゃんは素晴らしい


今年もお誕生日の夕飯リクエストは


お母さんのタラコスパゲティー


やって  かわいいなぁ
メニューはcherryたらこパスタ
cherryえびアボカド春野菜パスタ
cherry手羽のから揚げ
cherryかつおのたたき
めっちゃご馳走・・・・


ケーキはお茶ヤの母ちゃんとまりんの愛情たっぷり手作り
今回はスポンジから手作りhappy02
素直に喜んでた兄ちゃんでした
そして・・・赤飯も炊いてくれたばあちゃん
ほんまにありがとうheart04
良いお誕生日が迎えられたね・・・・・
感謝

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »