« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月31日 (火)

楽しかった・・月曜日



久々の休日

いきなり御在所サ-ビスエリア
連れてってくれた
すごい強風と戦いながら

前から行きたいってうるさかったから

今日夢が叶いました
久々の休日久々の休日
目的はカキヤスのハンバーグと
天使のチョコリング
上りも下りも連れってもらえてご機嫌でした

久々の休日下りはパン屋さんがあったしモクモクのパンもたくさん売ってたトンテキも美味しそうやったなぁ今度の楽しみやな

家も片付けして夏仕様になり
またまたご機嫌とっても充実した一日でした


感謝ありがとう

2011年5月25日 (水)

食調

息子が

食調のケ-キ頂いて帰ってきた

食調

高校生が焼いたケ-キ


素晴らしく美味しかった

またチョウライね

2011年5月24日 (火)

初めての

マリンちゃん中学になって

初めてのテスト


なんか怪しい


お昼は子供達が大好きな

初めての

タラコpastaだょ


外は雨カッパ来て元気に帰ってきました


ちょうど休みでよかった

2011年5月20日 (金)

気持ちいい朝

気持ちいい朝

朝早くから夜遅くまで

お茶漬け状態

ハナチャンのご主人様
だからしばらくの間はこのおばちゃんで我慢しとけって
ハナチャンに言い聞かせてあるみたい
朝なんか時間に余裕のないかわいそうな散歩
でも気持ちいい朝ハナチャンはわかってるのか

すぐにウンチもしてくれるみんなを送り出してからの散歩
気持ちいい朝
めちゃくちゃ気持ちいいもうすぐ美味しい鮎も採れるしね景色最高

この間頂いた創作水ういろ爽やかな感じで新茶にぴったりなお菓子

ありがたく頂いきました気持ちいい朝

ありがとう

2011年5月18日 (水)

日曜日



第三日曜日は

お茶のお手伝いは行かずに子供達と 遊び大きな子供達やけど 母さんを遊んでくれる朝からじいちゃんも参加で我が家でブ-ムの卓球大会
日曜日
お昼には差し入れを持って茶工場に

久しぶりにランチを食べに行ってきた4人で

日曜日オトウは仕事頑張ってるのに日曜日日曜日
日曜日
スマン

おいしかったよぉ

工場

工場

毎日 たくさんのお茶が出来上がってきてます

工場が終わり夕方刈り取り早朝からまた工場ファイト

2011年5月10日 (火)

久しぶり兄さん

忙しい兄さんの久しぶりの台所

これはたまたまだけど

母の日にオムライスを作ってくれてました

久しぶり兄さん

たまたま母の日だったけど母の日にアリガトウ

火曜日

火曜日は

またまた美容院休みなので

お茶のお手伝い

火曜日

今日はギフトの準備


今日は蒸し暑くまいった

んで本日はデキの良い子供達の家庭訪問なので

早めに帰ってきました

2011年5月 9日 (月)

かぶせ

かぶせ
かぶせ

今日は ばあちゃんと主人と3人で かぶせ茶の覆いをしました

体がまだ暑さに慣れてないのに今日の暑さ倒れそうやったケド最後まで頑張ったよぉ

美味しいかぶせ茶が楽しみです

2011年5月 8日 (日)

母の日

母の日

子供達

三人からのプレゼント

まりんが先頭に立って

母の日考えてお金集めて

兄ちゃん達にメッセージ書かせて

母さんにコソコソして

かわいかった

メッセージに お母さんが頑張ってるの知ってるよだって涙がでたわ

一緒に成長していこっ

本当にアリガトウ

私は自分の母

義母にこんなふうにちゃんと気持ち伝えること出来てるのかな

ゴールデンウィーク

子供達
ゴールデンウィーク

たくさんお手伝い

お仕事してくれました

畑の様子

最近の畑

スナックえんどう
畑の様子畑の様子
美味しすぎ

新茶は少し遅れてます

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »