« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月23日 (木)

大切な晴れ

大切な晴れ

rainばかりで思うように仕事が進まない

そんな時の晴れ間sun

大切な時間

大切な晴れ

私は美容院を抜けさせてもらいrun


朝から昼までお手伝い行って来ましたclover


いきなりの暑さ蒸し暑さ

ダウンするかと思ったか弱いワタクシheart04


まあそんな事はどうでもよくて


たくさんの茶樹に覆いが出来てとりあえず安心です


このお茶は粉末緑茶になりますjapanesetea


覆いをしてあるから緑色も綺麗に出ます


食べるお茶


人気出てますよね


お疲れちゃん

料理

料理

次男 ショウゴと料理


天ぷら担当のショウゴくん


アツアツ


めっちゃ大変そうやった
料理
むね肉を使った料理でした

美味しかったね

カルティベイト

カルティベイト

ほぼ毎日逢ってる友達と2年ぶりくらいのLUNCH

それもすごいね

今回は初めてのカルティベイトすごいオシャレな店内

こだわりがいっぱいで

カルティベイト心地好い空間が素敵だったshine

カルティベイトちょっと時間がかかりすぎかなって

カルティベイト
LUNCHで2時間は


でもいろいろ話も出来てかわいい器も見れて
美味しい食事も出来てhappy01
満足でした

2011年6月17日 (金)

我が家の

我が家の
我が家の

太郎と花子

めっちゃ仲良し

 

グリーンカレー

時々辛いのが食べたくなるそんな時はグリーンカレーだょん

グリーンカレー

次男坊は元気に
グリーンカレー
広島へと修学旅行に出かけて行きました


雨で可哀相やけど


たぶんそんな事へっちゃらで楽しんどんやろな

2011年6月16日 (木)

ランチ

ひさしぶりにお店のスタッフの子とvirgo

ランチランチ

ランチ行ってきた


1000円のお寿司LUNCH


次は何処行く

今年も

たくさんの新茶を

巨大冷蔵庫に保管しました
今年も
去年大事なお手々paperを詰めてマジ泣きしたからcrying


今年は気をつけて慎重にしてたのに
今年も
一瞬つめた
paper
あぶない!!
あぶない!!
20㌔のお茶が入った段ボールを運び


積むかなりの体力・・腕力punchがいります


私は2日後筋肉痛

でも
これで美味しいを封じ込めできました


今年もお疲れちゃんsmile

おやつがいっぱいの日


おやつがいっぱいの日

道の駅に土日限定で売ってるおのド−ナツを真似ようと頑張って
作ったのにオトウは
  大変な事を言った 

おやつがいっぱいの日
鯉のエサ


保険のおやつがあってよかった

おやつがいっぱいの日

スネテやる

2011年6月10日 (金)

まりんとお出かけ


月曜日はまりんと
二人でお出かけ
お昼ご飯は初めての
コケコッコ共和国
まりんとお出かけまりんとお出かけ
あっさりだったから食べれたけど
かなりのボリューム
玉子がとろっとろlovely
相可高校食調のコラボだよん
ひさしぶりに母さん朝からバタバタ弁当
まりんとお出かけ
まりんの分が増えて今は4人前
まりんとお出かけ本日のお茶は
甘味がいっぱいのかぶせ茶で・・・
たいふくのfish鯛焼きいただきました
あんこが美味しいnote

2011年6月 7日 (火)

お疲れ様

今日は主人も講座が無事終わり
たくさんの方に感動してもらい良いお仕事ができたみたいでした
本当にありがとうございました
お互いに仕事が終わり
兄ちゃんを迎えがてら
夕方家族でお疲れ様会でした松阪の美鈴の餃子で
伊勢のほうがあっさりしてる気がしたかも
3皿は軽く食べれるのに
お疲れ様2皿でギブ
ちなみに1皿8コ入り
お疲れ様体調わるいんか??
2皿しか食べてないやん!!と心配してるれる・・・主人
happy01どんなんや!!!
riceballriceballriceballの塩加減も最高
本店の着物着たおばちゃんが握ってくれるのは
もっと最高lovely

2011年6月 5日 (日)

お茶のいれかた講座

本日 日曜日主人とばあちゃんは

お茶のいれかた講座に行ってます


講座をするのは主人


大丈夫かぁ


毎晩 練習したし


大丈夫

みんなにお茶のいいこと
お茶って入れ方でこんなに変わるんや!!
品種でこんなに味に違いがあるんや面白いなぁあ。。。
お茶ってこんなに美味しいんやぁ・・・・が
いっぱい
伝わりますようにshine
お茶のいれかた講座

二軒茶屋餅・・・お客様に先日頂きました
毎月24日はくろあんの日やって・・・・
めちゃ美味しい
ふぁいと

体育祭

めちゃくちゃ暑い土曜日

中学校の体育祭でしたまりんは初めての体育祭

しょうごは最後の体育祭


体育祭最高の笑顔が見れてよかった

仕事中行ったり来たりして迷惑かけてごめんなさい

体育祭感謝しまぁす

親子の綱引きは一年生には楽勝やったけど

三年生には負け


体力もたんし


あかんな


しょうごの日焼け


やばかったぞ

2011年6月 1日 (水)

チョコリング

チョコリング

限定商品に弱い私は

迷わず 抹茶リングを買いました

チョコリングじゃあなくて

チョコリングアンリングでした

限定は食べておかないとね

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »