« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月27日 (水)

久しぶりすぎるね

最近全然blog書いてないし
いろいろ時間に追われて忙しいって言い訳やね

久しぶりに高2の兄さんの台所だよん

久しぶりすぎるねタラコPastaと むね肉のオリーブオイルトマトsun


残り物野菜料理clover

久しぶりすぎるね
久しぶりのキッチンで楽しそうでした

あっ
兄さんのスープやっぱり美味しい

ご馳走様でした

2011年7月 6日 (水)

最近の事No.5

clover

最近の事No.5
我が家の上の畑cloverかぼちゃ

とうもろこし・・・・・

最近の事No.5楽しみにしてたのに・・・・

上の畑のとうもろこしは1本も食べれずdown

最近の事No.5全部・・・おサルのえさ

ちくしょう~~

見事にやられたcrying

最近の事No.4



最近の事No.4

お取り寄せで何ヶ月待ちと言う

お菓子
最近の事No.4

頂きましたぁこの方のオススメは絶対間違いなく私の胃袋を掴みます

最近の事No.4
今回もやられました


最高に美味しい和菓子


抹茶が最近の事No.4ほろ苦くあんと生クリームが甘くナイスバランス


大切に冷凍しながら頂こうとたくらんでたら


抹茶系大好きなアニキが


夜中密かに食べてたぁあかんやろぉ


まあ結果一番たくさん食べたのはワタクシだけどねだから許すけどオトウはワタクシに怒ってるオモシロ

本当にアリガトウ

ごちそうさま

最近の事No.3

一富士の中華そば

食べになかなか行けませんでもめっちゃ食べたいそんな時に有り難いお土産中華

最近の事No.3

最近はあんまり家族揃っての食事がないので


助かりますショウゴが喜んでドンクサイ姿で作ってましたかなり笑ったわ
最近の事No.3

バイトもできへんわ


おいしくて満足また買おっと

最近のこと№2

期末テスト。。。

水出し緑茶を用意してclover

期末テスト我が家はみんな台所でお勉強してます

キンキンに冷えたお茶で眠気を覚まし

とりあえず頑張ってます

みんな大変だぁ~
オトウも
二番茶は多分新茶の時より体力的に大変だろうな

これだけ暑かったら工場はどんなんや

後ひとふんばり Fightだぜ

みんなscissors

最近の事No.1

最近の事No.1

最近の事No.1最近の事No.1

私の住む こんな近くに一年も前から こんな雑貨屋さんがあったなんて知らなかった

しまうまとことり

大好きに囲まれて

チクチクと縫い物をしているオーナーさん

でした
しまうまとことり・・・・なんか意味があるのかな??

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »