« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月29日 (木)

セントレア


秋 2回目のイベント

に・・・参加させていただいてますnote

松坂伊勢志摩観光物産展
セントレア

inセントレア

セントレア

今日は初日ということで


主人とお母さんが行ってます


その後は  ほとんど度会町の方達にお世話をけます


様々なイベントを開催してるみたいですね


名産が大集合でぇす

2011年9月24日 (土)

玉城

23日玉城にぎわい市が終わりました今回は我が家のイケメン二人が頑張ってくれました

お父さんは入ってないから

とっても良い社会勉強になるような事もあったようで

よかったと思います

私は本職を頑張っていたら

夕方ワタクシのもとに主人がこんなん届けてくれました

こめ米ロールのはじっこやってかわいい

後は秋の栗ロールこれはまたまたナイス本当にアリガトウ
玉城玉城
そして 玉城

で出会ったたくさんのお客様アリガトウございました

2011年9月22日 (木)

秋はイベント

秋はたくさんのイベントがあります
昨日は台風だったので
午前中は美容院も閉めて
主人のお手伝いって言ってもあんまり役にたってなかったみたいやったけど
イベントの商品作りです秋はイベント

まずは袋のシールから
秋はイベント
細かく分かれてるから
それぞれに色分けしたり 見た目センスが大事
主人はいつの間にやら その返のセンスが磨かかれており完璧です
ちょっとサツマイモに見える茶葉もあったけど(笑)
んで夜は出来上がったシールを間違いないのないように すべて貼りました
これは多分役に立てたかも
今月は23日玉城で29日から一週間はセントレアたくさんの方に美味しいが届いてくれますようにshine

2011年9月14日 (水)

大阪

大阪
大阪

当日のイベントの日は無理だろうと思って 今日は大阪城見学してきた んで歩いて歩いて死にかけて 背中を押してもらって歩いて がんばった

車で移動するより歩いたほうが

わかりやすいし都会はね

帰り土山で見つけたプレミアムガリガリくん150円くらいしてたけど買ったら 普通やった 

2011年9月13日 (火)

大阪城

大阪城

暑い

お茶ヤのお仕事の下見がてら

大阪城

暑い

2011年9月12日 (月)

もうすぐ

もうすぐ

敬老の日

たくさんセットし たくさん包みました

おじいちゃん おばあちゃんが美味しく飲んでくれますように

今年もたくさんのご注文アリガトウございました

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »