« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月22日 (土)

昨日の夕ご飯

友達から

すごい贈り物


伊勢海老


いっぱいの干物

野菜たちを

昨日の夕ご飯

たっくさん入れて


今夜会議の私を気づかって

くれて


お茶ヤの母ちゃんが鍋をしてくれました


2度嬉しい出来事です


本当にアリガトウ


本日は雨の中


早朝からお茶出しに出かけ


夜は安土桃山文化村でイベントしてます

おつかれちゃん

2011年10月18日 (火)

なんかいい感じ

田舎

なんかいい感じ

いい感じ山でシメジの収穫してきて


外で味ご飯釜炊き

近所のおっちゃんとlovely

すべておよそ  だいたい


なんかいい感じそぅ  田舎の勘


このお焦げが最高っす


おやつはちょっと都会で買ってきた


なんかいい感じ塩エクレア


大好きになりました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お知らせ・・・

今週土曜日・・22日

伊勢・安土桃山文化村にて

東日本大震災チャリティーイベントが開催されます

そこに茶嘉cloverが参加させていただきます

是非皆様・・・遊びにきてくださいませ

2011年10月14日 (金)

秋のお茶

mapleの番茶が・・

何日か前から始まってます

日が短くなり・・・外仕事があんまり遅くまで出来ないなで

時間との戦いsign04でがんばっております

とっても美味しい秋の番茶が出来がってきています

すごく身体に良いお茶ですよheart04

2011年10月12日 (水)

お誕生日

まりんお誕生日おめでとう

じいちゃんから
お誕生日

松坂牛すき焼きをプレゼント


そして今年はアイスクリームのケーキにしたよ

お誕生日 選び中・・・・eye

13歳

お誕生日

も体も 成長するとき


素敵な女性になっていってください


まりん おめでとう

大阪あきない市

10月9日 10日と

出店させていただきました


私と次男坊は
大阪あきない市

10日の朝から電車で大阪


前の晩

みんなお仕事頑張って疲れてるのに


私は同窓会でテンション


めっちゃ楽しんで


クタクタのまんま大阪行ったけど
大阪あきない市

ちゃんと気を入れ替え


お仕事手伝いしたよ


大阪のおばちゃんパワーが

楽しかったみんな気さくな


良い方ばかり


たくさんお買い上げアリガトウございました


急須で美味しいお茶いれて


ゆっくりいっぷくしてください

2011年10月 8日 (土)

学校祭

息子の学校祭に


ちらっと行ってきました


目的は

もちろん

学校祭
食調の  ケーキ

学校祭

今年はちょっと賢くなった息子が


学校祭前売りチケットを買ってくれてたから


安心


朝早くから行って正解


すごい人やったから



綺麗に盛り付け


大変美味しゅう


頂いてきました


みんな素晴らしい

2011年10月 4日 (火)

幸せ者だと主人はいう

いつもいつも
幸せ者だと主人はいう

本当にアリガトウ


10月の朔餅

幸せ者だと主人はいう



すごい大変なんやろね


これを買うのって



  幸せ者です


ケーキはこの間のセントレアの時のお土産
幸せ者だと主人はいう幸せ者だと主人はいう

で美味しかった



私の食べてる顔を見て


幸せ者やの

主人は

言う
そんなに幸せそうなhappy01顔をしてるんだろ~か・・・・
happy02

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »