« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月27日 (日)

マダムシンコ

テンション

昨日に限って オトウは夜遅くまで


会議


ケーキを車に積んであるのをお茶ヤの母ちゃんから聞いて知ってたから

マダムシンコマダムシンコ

これほど主人の帰りを待ちわびた事はない


しかも塩キャラメルバウムクーヘン


時計はもう10時


こんな時間に食べていいのかでも若いみんなの胃袋はまだまだ

元気

主人もいまから 呑む


と 言うことは

安心してられない


朝起きてなかったら


大変 


と 判断し   夜食として


私が一番たくさん食べました


塩キャラメル  ヒットかも


3ヶ月待ちやったらしい

本当にアリガトウ

すっごい・・・・

おいしかったぁ~満足だぁ・・・

ゆっくり寝れましたpig

2011年11月22日 (火)

HAPPY BIRTHDAY

リョウタン 17歳おめでとう


お茶ヤのばあちゃんから
HAPPY BIRTHDAY
手作りの赤飯が届きました


愛情いっぱい 満タンです
すっごく美味しかったです・・・
HAPPY BIRTHDAY

母は手作り ハンバーグ
美味い!!美味いって
3コは食べてくれました


毎日忙しい 日々の中


送り迎えの車の中での少しの時間の会話が楽しみになってたりしてる母です


毎日イキイキとして

前向きなリョウタンには

いつもやる気をもらいます


これからもぐんぐん大きくなってください


身長もwink

夕ご飯

教室が終わったら


緊張が解れて  お腹ペコペコな私


お腹すいたしか喋らないみたいな


多気の月のうさぎにラーメンを食べに連れてってくれました


夕ご飯今日の教室のお話をゆっくりして

夕ご飯美味しいラーメンと

大きなから揚げを頂いてきました


それからは趣味の時間


2時間ほど

ゴルフの練習golf


ここでも  出来の悪い私の講師をしてくれました


嫌々ながら

お茶のいれ方教室

今日はわたらいの宮リバーで
お茶のいれ方教室

お茶のいれ方講座を


しました講師は

お茶のいれ方教室
主人です


難しい事は苦手なので

楽しく


そして興味がでて  簡単でを


目標に頑張ってました

そして三種類のお茶を飲み比べていただきました味の違いに皆さん驚かれてました
本日のお茶はjapanesetea
特上深蒸し・・・
煎茶・・・
かぶせ茶・・・でした
お茶には好みがありますが
人気だったのが深蒸し茶だったような気がします
二煎目からは自由に飲んで頂き
お茶を使って作ったお菓子も頂きました
参加してくださった皆様は


とっても意欲的で多分何に対しても

興味を持てる 素敵な方 達ばかりで


主人も進行しやすかった事と思います


私も第3日曜でお休みだったので


手間取りに行ってきました


皆様のお陰で 楽しいひと時となりました


急須でいれるお茶を

もっともっと

好きになってください


お客様が今日のお茶を飲まれて


なんか身体に良いって感じがするって言ってくださいました


嬉しいですね本日は本当にありがとうございました

2011年11月 5日 (土)

太陽の塔としょうご

頑張って早朝から出かけて行きました

そして 太陽の塔としょうご

写メで届いた

太陽の塔としょうご

気合い入ってますなぁ


2日間働く事のお勉強してきてください

2011年11月 4日 (金)

大阪万博公園

明日から主人 ばあちゃん 今回は次男のしょうごが
イベント会場に
エコフェスタ inExpo Park
に 参加させていただいます
大阪城で好評だった
秋番茶の量り売り 頑張ってきてくれる
しょうごくんです
特産品の試食や全国各地の美味しいものが
勢揃いなんで  スッゴク行きたいけど
お家で留守番
hairsalon本職を頑張ってます
三重県の美味しいお茶が皆様に届きますように
そしてお天気が非常に心配です
よいお天気になりますようにsun

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »