« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月27日 (金)

お茶ヤ母ちゃんのあられ

大寒snow

今年も元気にお茶ヤの母ちゃんは

頑張って あられ作ってくれてます

お茶ヤ母ちゃんのあられ 素敵な緑色clover

これは何味やろ


緑茶か   ヨモギですな

私は切った端っこを焼いて食べるのが・・・大好きで

恐ろしいほどに食べるのですpig

朝・・夕の食後のデザートが・・・・餅!!!

pig一直線

今年もお茶屋の

ほんの気持ちですが・・・・愛情たっぷりのあられ楽しみにしててくださいねheart04

2012年1月19日 (木)

リョウタンのPasta

リョウタンのPasta
久しぶりにリョウタンのPastarestaurant

カレークリームと

レモン風味のさっぱりPastashine

美味しゅうございましたdelicious

まあ 言うなら 出来たてが食べたかったgawk

わがまま言うなってpout

雪
2日前くらいに雪snow
少しやけどsnow

まりんが 作った雪だるまsnow

しかも オトンの車の上

そのまま仕事に行ったオトンhappy02

雪だるまの命は短かったcoldsweats02

2012年1月13日 (金)

久しぶりに当選

すごい久しぶりの当選


ハガキ送ったのも忘れててなんだろって感じ

久しぶりに当選

Simpleで2名様の1名に当たりました

まりんにプレゼント

めっちゃ可愛い犬の形のバッグ!!!dog

ああ まじでうれしい


またハガキ書こうと

2012年1月 5日 (木)

度会町ブ−ス

度会町ブ−ス
度会町ブ−ス

鹿カレー売れてます


お茶は成績悪いです


みんなメインはスケートやからね

9時過ぎまで

がんばりマッスル

着きました

着きました

STAFFです


これを首からぶら下げて

行ってきまぁす

名古屋フィギュアスケート

名古屋フィギュアスケート

今日今年初のお茶ヤのイベント

フィギュアスケートフェスティバルに

なんと度会町物産のブ−ス


そこに我が家のお茶ヤも参加させていただきます


会場営業が17時


遅くのイベントです


だから今御在所でトンテキ食べて


スタミナつけて

向かってまぁす

2012年1月 2日 (月)

鳥羽

鳥羽
鳥羽

鳥羽までドライブ

一粒100円の焼き牡蠣を食べに向かったんやけど


閉まってて


違うところ行ってみたけど


すごい人

あきらめて帰って

せっかく鳥羽まで来たから


牡蠣のフライやら

オムライス

ペペロンチーノ

ペスカトーレ


牡蠣尽くしで


満足で帰ってきました


よかったよかった

ロンドンから

ロンドンから

可愛い子ちゃん 帰国


まりんは赤ちゃん大好き


ずっと抱っこさせてもらってました

そして


まりんに抱っこされて


すやすややばいくらい


かわいい

めでたい

めでたい

元旦

お友達のGくんから


鯛をたっくさん頂きました


お刺身と塩焼きで


頂きます


たいたいたい

今日はめでたいって


隣でオトンが陽気に歌ってます

笑えるぅ


Gくんアリガトウ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »