« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月25日 (土)

駅伝


2月の第三日曜日は

美し国三重市町対抗駅伝でした

私たちは ゴール会場で市町交流市場物産展に
出店させていただいてました

賑やか大好きなワタクシは

お茶売り& 食べ歩きに

行ってきました

ご当地グルメはかなりの列

駅伝お茶は 試飲をたくさんしてもらいjapanesetea

気に入った方はたくさん購入して頂きました

本当にありがとうございました

度会の鹿カレーも

お茶のベビーカステラも駅伝

たくさん買って頂きありがとうございました

そして

選手の皆さま
お疲れ様でした

関係者の方 ありがとうございました。

今度のイベントは玉城です
皆さまよろしく(o^-')bお願いします

2012年2月16日 (木)

友ちょこ


なんなんだぁ
友ちょこ
しかも手作りしかダメでwobbly
しかも年々レベルUPしてるしup
配る数 30人とか
友ちょこ
ケーキヤサンちゃうんやでsweat02
パーマやさんやでshine
ドキドキheart04のバレンタインじゃあないんだ
最近は   悲しっbearing
前日11時過ぎまで かかって 作ってsweat01
次は  可愛くラッピング
めっちゃ大変sweat02
でも・・・まりんは
無事出来上がったことに安心し
喜んで学校に行きましたbicycle
大荷物・・・・・・で
友ちょこはめんどいけど
仕方ないのかなぁ~
これも時代???
でも・・・
友ちょここんなん  届いたら  興奮するよぉlovely
マダムシンコのバレンタインチョコバームup
友ちょこ
温めると中から生ちょこがトローリlovely
やばっ 
今回も申し訳ないが  ほとんどワタクシが頂きました・・・心を込めてpig
hukoちゃんvirgo
ご馳走様でしたheart04
友ちょこ
姉ちゃんから50㌢のロール
でかっ!!!!重っ!!!
男たちの胃袋は・・・・・
満足でしたhappy01
さんきゅnotes

2012年2月 8日 (水)

べにふうきほうじ茶

また
花粉の季節がやってきますねsad

暖かくsunなるのは いいけど

花粉はいやdown

べにふうきのほうじ茶japaneseteaが出来上がりました

基本べにふうきほうじ茶

ほうじ茶が好きな私には すごい嬉しい商品scissors

焙じてあるから べにふうき独自の味もまろやかにheart04

なんか和紅茶みたいjapanesetea
しばらくハマりそぅpaper

2012年2月 7日 (火)

久しぶりのランチ

久しぶりのランチ

姉ちゃんと 友達と3人でランチ&ショッピングscissors

菜乃穂 素敵な感じshine

とにかく落ち着く久しぶりのランチ久しぶりのランチ

料理も丁寧

そして驚いたのは

私の大好きなインドウさんの器が使われてた

駐車場から少し歩くけどrun

また行きたいなlovely

当選

当たったぁ

当選
ガキ使のオリジナルTシャツ


かなり嬉しい

すごっ!!!すごいよなwink

しょうごが喜んで着ていきました

2012年2月 1日 (水)

リョウタンの料理

リョウタンの料理

長男の兄さんが

トンテキを焼いてくれました

玉城町のアグリの分厚くカットしてもらった

豚肉

 

いつも私が作る時はソース味なんだけど

兄さんのは  おろし玉ねぎたっぷりニンニクたっぷりの醤油味なのでした

 

ご飯が進みますぅ

 

兄貴旨かった

 

オトンはべにふうき茶のほうじ茶を開発中

簡単に飲めるティーパックで

 

 

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »