« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月27日 (金)

かぶせ茶

もうすぐ一年で一番忙しい新茶の頃がやってきますclover

大切に可愛がってきた茶樹・・・・

かぶせ茶今年も美味しいお茶が期待できそうですconfident

本日・・・かぶせ茶になる茶園に覆いをしているそうです

天候の加減もあり・・・嫁の私は不参加paper

かあちゃんが頑張ってくれてます

覆いをすることで日光をさえぎり・・・渋みが少なく旨みが多いまろやかなお茶が出来上がります。

かぶせ茶色も綺麗な緑色をしていますclover

楽しみですね。

急な暑さに・・・・みなさん気をつけてください

2012年4月22日 (日)

春期限定

春期限定

塩バターバームやって
すごい・・・・cherryblossom桜みたい。。。

お前の分はないかも

春期限定なんて


意地悪ばっかり言う主人pout


残念bleahbleah


ほとんど私の分でした


幸せぇ  note
ありがと・・・・hukoちゃんvirgo

おいちかった・・・

今日のお茶

今日のお茶は


深蒸し茶を 頂きましたjapanesetea
今日のお茶

お茶ヤのおばあちゃんの


やめらない とまらないの あられもね
売り出しに行っても・・・一番人気かも。。
このあられ
商品化してよ!!って言われるくらいcoldsweats01
でもこれは・・・お茶屋の母ちゃんの気持ちheart02のおまけ

美味しい~~お茶confident

2012年4月11日 (水)

前島食堂


久しぶりの前島食堂前島食堂

昼間に行かないと

めす も きも も
売り切れになってしまいます

テレビで放送もされたしねwink

めすは弾力があり 噛めば噛むほど味があります

後 写真撮らなかったけど
ここの鳥野菜が 美味しい前島食堂
シンプルなスープです

昼間っからbeer大!!

イベント続きの・・・久しぶりの休日っていっても

2時間くらの合間・・・に

栄養補給happy01

からだ中 焼肉の匂いぷんぷんです(笑)
満足ぅchickchick

ごちそうさまでした

2012年4月 8日 (日)

伊勢神宮

外宮奉納市

出店させていただいてます

伊勢神宮
昨日も

たくさんのお客様にお買い上げ頂き

ありがとうございました。confident

今日は最終日です

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができるという 外宮奉納市


ぜひ お越しください

本日 度会の宮リバーわたらいパークで

桜まつりcherryblossom

も開催されてます

そちらにも出店させていただいてます

よいお天気sunですので 是非お越しくださいませ

2012年4月 1日 (日)

らんち

らんち

久しぶりの
イルドラマティコrestaurant

らんち

まずは前菜lovely

ズワイガニのパスタと・・・

ピザ。。。

ピザの写真は忘れたdelicious

このパスタが最高up

チーズがたっぷりshine

今度は違うパスタを食べてみたいなぁ~

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »