« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月23日 (水)

ゴルフ

ゴルフ

月曜日は名古屋の美容師先輩と ゴルフgolf

ゴルフも楽しみで先輩に会うのも楽しみでnote

ワクワクしてめっちゃ寝不足gawk

でも18ホ−ル絶好調

スコアは最悪(笑)down
言わなくてもわかってるって・・・・sign02
本当に楽しくて

笑ってhappy01笑って 充実した一日でした

私は時々 美容師として人として  改めてこの人には逢わなあかんって思った

めっちゃパワーもらえる(笑punch

一緒にラウンドしてみないと・・・わかんないよ。。。この不思議パワーhappy02

おうちランチ

月に一度の日曜日休み

子供が小さい頃は子供たちと 一日まったり過ごす大好きな休日だったはず

でも 今は違う

オカア  明日休みやろ  友達いっぱい来るから昼メシ頼むでhappy02

そんな私の休日

お客様大歓迎やんやけどね基本

このワンプレ−トを7個作らせて頂きまして
おうちランチ
上に乗っかてる 卵焼きは兄ちゃん練習中の中からとろ〜り卵

食べ終わり
大きな高校1年の男達は
paperを合わせて下さい。ごちそうさまでした
やって
  もうめっちゃかわいい  lovely
またおばちゃん頑張るわscissors

2012年5月15日 (火)

母の日

すごく可愛いlovelyエプロンnote

女の子って・・・・母の日

いいなぁ~。母の日

母の日ありがとheartまりん

男の子はなぜか??

母の日・・・ポテチheart04

添えた言葉は

母の日heartおめでとう

違うやろhappy01

2012年5月10日 (木)

かぶせ茶

最悪な天気が続きrainthunder

なかなか
思うように作業がかぶせ茶
出来ず

やっと 初めにかぶせた覆いを取りましたclover

色の違い わかりますかsign02

濃い緑色が かぶせ茶です

素敵な茶葉lovely

オトンが可愛がってきた
茶園clover

旨みたっぷりな新茶japanesetea

早く皆様のもとに届きますようにshine
がんばります

年々 不格好な姿で 仕事してる私に 大笑いしてましたpout

まりんの台所


今日は6日は

まりんの日 でしたribbon

まりんの台所
ぜ〜んぶ
一人でscissors ハヤシライスを作りました

お見事でしたup

いっぱいいろんな事にチャレンジしていってほしい・・・・

少しづつ・・・

まりんの台所女の子やしねconfident
しょうごの胃袋は heartでいっぱい

外食

お昼はまりんとvirgo

外食
二人らんちheart

オレンジスタイルrestaurant

いろんな話して笑いまくりで 女同士最高lovelyup

夜は 兄さん達も誘って

子供の日ということでcarouselpony

家族で久々の外食

道頓堀sign03

私たちは見て笑いhappy01

焼けたら食べてsmile

また焼いて言うて

焼き方に文句言ったりgawk

オトンは この光景が好きすぎてhappy01

外食飲み過ぎてしまうbeer

最高の子供の日

ありがとうconfident

休憩

休憩
マリンの休憩場所happy02

猿やhappy01

5日の日

違う茶園のかぶせをしました

今回は私とまりんが出動ですdash

毎年のお手伝いなので5日の日

手際よく作業が進んでいきます(多分)sweat01

午前中頑張ったからsun

夜はみんなで ご飯食べに行こうsign03

ってばあちゃんと約束して 大喜びのマリンでした

5日の日
お疲れちゃんconfident

美味しいかぶせ茶ができるよ!!

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »