« おうちランチ | トップページ | リョウタンの台所 »

2012年5月23日 (水)

ゴルフ

ゴルフ

月曜日は名古屋の美容師先輩と ゴルフgolf

ゴルフも楽しみで先輩に会うのも楽しみでnote

ワクワクしてめっちゃ寝不足gawk

でも18ホ−ル絶好調

スコアは最悪(笑)down
言わなくてもわかってるって・・・・sign02
本当に楽しくて

笑ってhappy01笑って 充実した一日でした

私は時々 美容師として人として  改めてこの人には逢わなあかんって思った

めっちゃパワーもらえる(笑punch

一緒にラウンドしてみないと・・・わかんないよ。。。この不思議パワーhappy02

« おうちランチ | トップページ | リョウタンの台所 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/45376099

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ:

« おうちランチ | トップページ | リョウタンの台所 »