« 二番茶 | トップページ | やりました »

2012年7月17日 (火)

シカコロオチャメカレー

シカコロオチャメカレー

三重県と度会町がカレーハウスCoCoいちと連携し実現した

シカコロオチャメカレー

度会町商工会女性部の方たちが開発加工に 頑張ってくれたみたいです

衣がサクッとして鹿肉もしっかり入ってて

美味しいコロッケでした

ここに度会町の特産品わたらい茶の粉末を振りかけていただくのです

三重県知事さんも ちょんまげ姿の斉藤やすさんもPRキャンペーンしてくれてましたね
シカコロオチャメカレー
これは期間限定なので

是非食べてみてください期間限定ですよぉ
いそげぇ~run
度会町商工会のみさなん

すごい美味しかったです


これからも頑張ってください

« 二番茶 | トップページ | やりました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/46356621

この記事へのトラックバック一覧です: シカコロオチャメカレー:

« 二番茶 | トップページ | やりました »