« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月25日 (火)

おはぎ

おはぎ

彼岸で  お茶ヤの母ちゃん毎年恒例の おはぎを作ってくれました

本当に美味しくって

綺麗で

感謝です

美味しいお茶

深蒸し茶と  いただきました。  私は年中 急須で温かいお茶をいただてますが

みなさんもそろそろあったかいお茶が美味しい恋しい季節になってきましたね

2012年9月22日 (土)

玉城にて

明日は毎年お世話になってる

sign03

田丸にぎわい市です

地元の美味しい物がいっぱいですnote

是非きてくださいね・・・・

お茶屋もがんばってますhappy01

毎年お手伝いでいく子供たちはそれぞれに忙しく

頼んでも・・・・あっぁ無理sweat01

らしい。。。

明日はsunますようにconfident

2012年9月18日 (火)

当選

当選

久しぶりに当選

枕とメモ帳

久しぶりに兄ちゃんの台所

月曜日の休日

台所係は久しぶりに兄ちゃんの台所久しぶりに家にいるリョウタん

友達とワイワイしながら

作ってくれたのは

久しぶりに兄ちゃんの台所シーフードオムライス

ホワイトソースがかかってて美味しいんやけど

バジル置きすぎ(笑)

そこのお友達happy02

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »