« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年10月25日 (木)

オトンの誕生日

歳を重なる度

感動や嬉しい気持ちも

ちょっとづつ

変わってくるのかなsign02

今回は娘の気持ちにheart04
かなり

オトンの誕生日 喜んでましたheart01

そんなオトンを見る娘も満足そうでしたvirgo

今年は何が食べたい~?って聞いても

うどん!!!とか

ナスの天ぷら!!とか・・・・

いくつになってもふざけすぎhappy02

たぶんふざけてなく・・・ホントの気持ちやったんやろけどsweat02

そんなんでは まりんが納得いくわけがない!!

そしてオトンの出した答えは

サンドイッチの高い~のflair

(背が高いの)smile

二人でせっせと作って・・・・帰ってきていいよコールしてmobilephone

部屋真っ暗にして

サンドイッチに立てようと考えてたローソクの買い忘れに

そのとき気がついて。。娘にしかられangry

真っ暗な部屋に危ないから!といって

娘にpaperをつないでもらい・・・めっちゃ年寄り扱いされながらも

とっても喜んでくれた44歳でしたshine

2012年10月17日 (水)

肉・・・肉・・・肉

テストも無事?終わり・・

今度はお茶屋のばあちゃんちで

焼肉を企画した

ちゃっかり姫virgo

じいちゃんに松阪牛の焼肉を買ってもらい

一升瓶のぷりぷりホルモンもばあちゃんに

買ってもらい

そこに。。。

またパーティオトンgolfで商品をゲット!!!

霜降りのお肉sign03

肉三昧やぁ~

っと喜ぶ姫

霜降りのお肉は兄ちゃんが・・・まりんの好きな味

すきやきで・・・焼いてくれました

いっぱいお肉あったけど

みんなすっごく食べるので・・・

オトンと「あれ・・・・もう肉ないんか!!!」みたいなwobbly

みんな大きくなったわ

まりん・・・・14歳おめでとshine

2012年10月13日 (土)

まりんお誕生日

10月11日・・・我が家の娘が

14歳birthdayになりました

大好きな自分主役の大イベントだっちゅうのに

まりんちゃん・・・中間テストcrying

だいぶ拗ねてたけどcatface

お茶屋のばあちゃんの・・・・めっちゃ美味しい赤飯sign03も届き

そして次の日

リョウタ兄ちゃんが

鳥丼を作ってくれたり・・・

念願のまぁ~るいbirthdayのローソクも

ふぅ~dashできたしね

よかったnoteよかったnote

でもまだ終わってないみたい・・・パーティー

後日 お茶屋のばあちゃんちでするんやってbleah

ちゃっかり者の娘です。

2012年10月 2日 (火)

朔もち

今年も有り難く

赤福の10月の朔もち

頂いてますconfident

朔もち
寝ないで並んでnight

買ってきてくれます・・・

私は のんびり寝てsleepy

食べるだけ

本当に感謝してます・・・私heart02

台風の影響でいつもより人がすくなかった!!って言ってたけど

夜中に並べませんsweat01・・・私

3時・・・・4時ですよぉ

無理coldsweats02

だけど食べたい!!!

だからめっちゃ感謝heart01

hukoちゃんもyoちゃんも

ずっとパワフルでshineいてくださいね

今日は

我が家なお茶

japanesetea 利休と共に頂きました

ご馳走さまでしたnote

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »