« おはぎ | トップページ | まりんお誕生日 »

2012年10月 2日 (火)

朔もち

今年も有り難く

赤福の10月の朔もち

頂いてますconfident

朔もち
寝ないで並んでnight

買ってきてくれます・・・

私は のんびり寝てsleepy

食べるだけ

本当に感謝してます・・・私heart02

台風の影響でいつもより人がすくなかった!!って言ってたけど

夜中に並べませんsweat01・・・私

3時・・・・4時ですよぉ

無理coldsweats02

だけど食べたい!!!

だからめっちゃ感謝heart01

hukoちゃんもyoちゃんも

ずっとパワフルでshineいてくださいね

今日は

我が家なお茶

japanesetea 利休と共に頂きました

ご馳走さまでしたnote

« おはぎ | トップページ | まりんお誕生日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/47286558

この記事へのトラックバック一覧です: 朔もち :

« おはぎ | トップページ | まりんお誕生日 »